■営業内容
当店は、大阪府下全域・兵庫県一部のビジネスホテルへ出張を致します、派遣専門のメンズエステ店でございます。
ご自宅への派遣に関しましては、応相談となりますので、予めご了承下さいませ。

また、当店はリラクゼーションを主として運営し、医療法によって定められた病院・診療所・治療院等ではございません。

オールハンドによる全身オイルマッサージとなっております。全身の筋肉をもみほぐし、リンパの流れを促進する事で、疲労とストレスの解消を促します。


■利用規約・注意事項
ご利用に際しましては、以下の事項に該当した場合、施術中であっても中断させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
また、その際の返金には応じられません。

1.性サービス・性感行為を要求される方
2.マッサージ以外のサービスを要求される方
3.セラピストが嫌がる行為をされる方
4.暴力団関係者、もしくは、それに準じる組織・団体に所属されている方
5.セラピストへの引抜行為をする、もしくは同業者の方
6.施術が不可能な、もしくは施術を行うにふさわしくない場所でのご利用をされる方
7.ご利用者様以外の方が同室内にいらっしゃる方
8.泥酔・薬物を使用されている方
9.その他、セラピストに施術が続行不可能である、または当店スタッフがお客様として相応しくないと判断された方

悪質であると、当店スタッフやセラピストが判断した場合、関係各所への通報の上、法的措置を取らせて頂きます。


■キャンセルについて
ご予約後のキャンセルにつきましてはお受けしておりません。
また、ご指名ご予約後の、セラピストの変更はお受け出来ません。
いかなる場合におきましても、キャンセル料として「 交通費以外に別途5000円 」をお支払い頂いております。
ご利用以外でのお支払いは、当店としても望む物ではありませんので、キャンセルはないようにお願い致します。


※ご予約を頂いた時点で、利用規約・注意事項に同意したものとさせて頂きます。


派遣型・出張専門店
リラクゼーション メンズエステ Bloom

❀ 電話 080-4673-8686

❀ メールはこちら

❀ LINE登録はこちら

❀ 営業時間 17:00~翌5:00
  (受付時間 16:00~翌5:00)